 


Filsursprung またまたフィルスの泉  

先日わたし抜きでFilsの泉に行った翌週
天気が悪かったのですが、わたしも一緒にFilsの泉まで行ってきました。


そしたら、レニスパのテンションがいつもよりもさらに高く
もう全身から「たのしいぃ~ぜぇ~」って声が聞こえてきたので、
またまた行ってきました。


今回はお天気もよく、朝から家族連れがわんさか。
Parkplatzのところで家族連れを追い越し
とりあえず早歩きでちょっと距離をとってからレニスパをリリース。
さっそくざぶんな2頭。


081012_1.jpg


081012_2.jpg


081012_3.jpg
いつもより何だかしっぽもたのしそう。


081012_4.jpg
こうやってみると京都にでも来たみたい


081012_5.jpg
レニーもいい顔してるね。


気になるポイントが来ると川に入って泳ぎ、
陸に上がると追いかけっこ。
めちゃめちゃテンション高いです。


081012_10.jpg


スパは、気になる枝を見つけたらしく
一生懸命ガジガジ。


081012_6.jpg


さらにガジガジ。


081012_7.jpg


もっとガジガジ。


081012_8.jpg


お~い、眉間にしわよってるよ。


081012_9.jpg


家に着いたら
まった~り。


081012_11.jpg


これからダンナは日本です。
出張前に思いっきり遊べてレニスパもパパちゃんもよかったね。


コメント

(*^^*)

癒されるな~
こーゆーお散歩大好き♪

川遊び
もー寒いからオフシーズンか?って思ってたけど
レ二スパ見てたら日本の気候ならまだまだいける?って思えてきた( ̄∀ ̄*)

じんたン。さん:

ここはねぇ、すんごいいいとこですよ~。
アムカリ汁が泳いでる川もすんごいきれいよね~。日本だとまだまだ川シーズンはいけるでしょう。

この日はぽっかぽかあったかで、20度オーバーだったので、レニスパも大はしゃぎでした。寒くなっても全然へっちゃらで泳ぎまわってると思うよ。

3年ぐらい前に朝霧の近くに陣馬の滝っていうきれいな滝があって、その滝つぼでもガタガタ震えながらも楽しそうに泳いでました。人間は足を3秒もつけてられないぐらい冷た~い水だったんだけどね。

わたしはぽんちゃんにハートぐわっしりつかまれてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/93-8eecf868

