 


ついに氷点下 

ついに今年初のマイナスの世界。
(これは、10/5のお話です。それからはちょっと暖かさが戻りました。)


1010.jpg


大体散歩に行くのは同じ時間ですが、
もうすっかり日が出るのが遅くなりましたねぇ~。
以前ブログで紹介した1℃のときは、こんなに明るかったのに~。
確実に冬が近づいていますね。


0915_1.jpg


当然-1℃なら霜もバリバリおりてますよ。


1010_2.jpg


決してダスティーミラー系の白い産毛のある植物ではございません。


1010_1.jpg


お散歩行くのも長靴ですよ。もちろん頭にはニット帽。
そろそろ手袋も必要です。


1010_7.jpg

1010_9.jpg

1010_8.jpg


新緑もいいけど、この紅葉もすばらしい。
引越してきた当初は英語もほとんど通じない
郵便局もスーパーもないこの村がちょっと。。。という感じでしたが、
(その後、郵便局は時間限定で週2日あくことが判明)
最近どっぷりこの村の豊かな自然にはまってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/91-7a55742d

