スポンサーサイト 


リヒテンシュタイン城 その2 

さてさて、お腹も満たされ、レニスパのガス抜きもし、目指すは5kmほど先にある洞窟。名前忘れちゃったけど、日本語に訳すと熊の洞窟とか。


こちらは、仲良しローター夫婦。私も若い頃は、チャーミーグリーンのCM目指してたけど、レニスパが来てからすっかり手もつながなくなりましたね。HugもKissも今じゃレニスパOnlyですよ。(爆)

family.jpg



レニスパも山道楽しそう。

Kids_renisupa2.jpg



かな~り歩いたあと(ほんとに5kmか?!)、洞窟に到着!
Kidsもお疲れの様子。レニスパは。。。まだまだイケそうっすね。

cave_entrance.jpg



レニスパも洞窟の中まで入ってOKとのことで、一緒にGO!

Cave_stair_2.jpg


ボクも行っていいの?
はいはい。どうぞどうぞ。でも、階段は引っ張らないでね。



入ってみると、なかなか立派な鍾乳洞でしたよ。
こんなのとか。

Cave_1.jpg




こんなのとか。

Cave_3.jpg




こんなのがいっぱいでした。

Cave_2.jpg




早い話が、秋芳洞みたいな感じ?行ったことないけど。。。


洞窟でも結構な距離歩いて、またさらに来た道を引き返します。
レニスパPは、かなりお疲れのご様子で、だんだん表情がなくなってきましたよ。


このあとは、ローターのお家のそばのレストランで晩ご飯を食べ、そのあと空港に日本からのビジターをお迎えに行ったのでありました。(日曜ですけど?!)


すっかり娘たちはレニスパのことを気に入ったご様子で、「次はいつ会えるの?」だって。
ご近所さんにつぎ、またよいシッターさんが見つかってよかったね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/9-fada2140

