スポンサーサイト 


ポルシェグランプリ@ファイナル 

土曜日に続き、行ってきました。(日曜日のことです。)
ポルシェグランプリテニス。


今日は昨日と違い時間があったので、
試合前に展示など見る余裕もあり。
若かりしころからベテランと呼ばれるまでのナブラチロアから
ぴちぴちであどけなさの残るヒンギスなど
歴代の優勝者がパネルで紹介されてました。
ナブラチロアは一体何台のポルシェを手にしたのでしょう。。。


1009.jpg


試合前にはパフォーマンスもあり。
試合前のコートでファイヤーなんて信じられませんが、
なかなか見ごたえのあるパフォーマンスでしたよ。


1009_1.jpg

1009_3.jpg


今日は、ヤンコビッチ対ペトロワ。


昨日からちょっと気になってましたが、
ヤンコビッチはかなりおっちょこちょいな感じ。
今日も入場前のインタビューも
ペトロワのインタビューが終わって
カメラが待っててもなかなか出てこず、
出てきたときは、すごい焦ってダッシュでカメラの前に。
インタビューもバタバタしながら短く終了。
そして、このコイントスのときもみんなを待たせてました。


1009_4.jpg


試合の方は、昨日のウィリアムズ戦とは違い
ラリーが少なくちょっと見ごたえに欠けたかな~。
途中睡魔にも襲われたし。


1009_5.jpg
美しい背中の筋肉。背中フェチにはたまりませ~ん

でも、ヤンコビッチはインタビューの受け答えを見てても
やっぱりすごくチャーミングで
すっかり二人ともファンになってしまいました。


優勝賞品のポルシェに乗ってコートを一周するのも
すでに1台ポルシェを持ってるはずなのに。。。
まず、キーを入れるところから危なっかしい感じで。
キーを入れるところもなかなか見当たらず、逆サイドについてた。
(自分が持ってるのとは違ってたんだろうけど。)


自分でもすごいナーバスだと言ってたけど
そのナーバスっぷりが笑いを誘ってました。


1009_6.jpg


「カメラマンを轢きそう~。こわい~。のけて~。」でなかなか前に進めず
ダンナとなんか変な音してるよねぇ~って言ってたら、
案の定、サイドブレーキをひいたまま走ってたようです(爆)


1009_7.jpg


駐車場に帰ってきたら、こんなことに。
すごいテクニシャンざんす。(つうか、出すぎ?!)


1009_8.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/88-e3223aaf

