 


のんびりお散歩@日曜B面 

わたしが陶芸教室に行ってる間、
ダンナとレニスパはFils川の源流までお散歩に行ってたようです。


日曜日は、土曜日よりもさらにお天気がよくぽかぽか陽気。
絶好のお散歩日和です。


081002_3.jpg
いつもお世話になっているお肉屋さんの前を通って行くのです


実は、このFils川の源流は、今の家が決まったときに、
領事館の方にとてもいいところだからとおすすめされてたんです。
が、あまりにも今住んでる村のお散歩事情が良いため、
引越してきてすぐに車で近くまで行ってみたものの、
ちょっとの距離だけどわざわざ車に乗って出かける気にならなかったんですよ。


081002_4.jpg


でも今日はあまりにもお天気がよくて、
せっかくのお休みに家でのんびりしてるのももったいないと
レニスパを連れてフィルスの源流へのんびりお散歩に行ってきたとのこと。


081002_5.jpg


きっとドナウ川の源流が想像とイマイチ違ったので、
リベンジに行ったんだと思うんです。。。


081002_2.jpg

081002_1.jpg


感想は、ドナウの源流(ブリガッハの源流)よりも
全然良かったとのこと。


081002_8.jpg


確かにきれ~。
まぁ、ブリガッハに行ったときは、前日雨が降っていたので
比較するのもどうかと思いますが。。。


081002_7.jpg


水が澄んでて、湧き出ているとこが見えるらしいですよ。
きっとこのちょろちょろ感を求めていたのでしょう。


081002_9.jpg


来年の夏は、ここでBBQだね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/86-6d619530

