スポンサーサイト 


羊のお引越し 

先日、2階で掃除機かけてたら、何だかやけに外が騒がしいんですよ。
めぇ~ めぇ~ って
やけに羊の声が近い。


で、窓から外をのぞいてみたら
道いっぱいに羊が歩いてるんですよ。


080706_sheep1.jpg




いっそいで駆け下りて、写真を撮ろうとしたときには
車とすれ違うためにちょっと遠慮気味に寄ってますが
私が見たときは、それこそ道幅いっぱいに羊が歩いてました。


080706_sheep2.jpg



窓開けてたんで、
リビングにケモノ臭がほんわり。


翌朝の散歩は、スパが羊の落とし物にクンクンしていて
なかなか前に進めなかったそうです。
食べてないことを祈る。。。

コメント

ロックオン

羊が家の外を大行進しているなんて、
日本じゃ全くありえない光景だね。
非日常的な日常・・・楽しそうだなぁv-237
でもうち2匹だったらロックオンして大変な事になりそう。
ボーダー飼いの家庭には厳しいかも~v-12

でしょ?!

見るのはたのしいけど、ニホイがねぇ~。

散歩コースのいたるところに羊ちゃんがいるので、確かにボーダー飼いには向かないかも(笑)
羊の移動はシープドックがいるわけではなくて、どうも人間と車のコラボみたいよ。

そうそう。この前は、二頭の羊にリードつけて散歩させてる人がいたの!
毛並みも美しかったから、きっとペットだよ。キャンプ場に一緒に連れてきてるんだと思う。

キャンプといえば、そろそろイケボン恒例のキャンプ@西湖かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/64-1120b8ce

