 


義理の父母到着 

兄が来てから1週間後、ダンナの両親が6/20(金)に到着し、7/6(日)まで滞在します。


ウイークディは、二人でスイスへ列車の旅や旧東ドイツを周ったり、知り合いのドイツ人のところに遊びに行くというアクティブさ。二人とも70歳超えてるんですけど、同い年のうちの両親とは違います。


二人は、毎年1回づつ、海外旅行と国内旅行に出かけます。
やっぱり、海外生活が長かったからかな。
私たちも年をとっても、いろんなところに出かけられるといいな。


ということで、6月中旬からレニスパ家は今までに無い超ハイペースで観光しますよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/60-9e9e422c

