スポンサーサイト 


兄帰国 

本日、2週間滞在した兄が日本に帰って行きました。


前半は、のんびりモードでスイスから戻ってきてからはほとんど家にいて、レニスパの散歩に一緒に行ったりするぐらいでしたが、後半の週末から、ダンナの両親が合流し、怒涛の観光強化週間に変わりました。


週末の観光が終わると、24日(火)~26日(木)までTGVでパリへ一緒に行き、
帰ってきてから仕事に追われている私に代わり、レニスパの散歩に行ってくれたり、掃除機をかけてくれたりして、すごい助かりました。


28日(土)はMetzingenのアウトレットとStuttgartの市内に行ってお土産を購入し、
29日(日)に、みんなでライン川下りをしてフランクフルト空港まで送っていきました。


せっかく行ったオルセー美術館では、私の時間管理が悪く、ミレーの「落穂拾い」も「祈り」も見れなかったし、ベンツ博物館もいろんな時間の兼ね合いであまり時間がなくてゆっくり見せてあげることができませんでした。ごめんよ。


良かったら、また来年も遊びに来てね。お土産いっぱい頼むけど。。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/56-51d78c9c

