 


初泳ぎ 

こちらの今朝のお天気は、ときどき雨がちらつくどんよりとしたお天気。
今朝も泥よけのエプロンをつけてのお散歩です。

お友達ワンコのEgoと会って、一緒に1時間ほど追いかけっこをしながら散歩を追え、家まであと歩いて5分頃のところまで帰ってきたところで事件ですよ。

そこには小さな公園があって、その横に貯水池のような小さな池があり、たまに鷺が羽を休めてたりするんですけどね、今日は鴨が2羽ぷかぷか泳いでたんですよ。

この池で鴨を見たのは初めて。
レニスパは鴨を見るのが初めて。

スパイキー、気が付いたら池にダイブ。
エプロンつけたまま泳いでます。

それを見たレニーもつられてダイブ。
でも、ちょっと遠慮気味です。

そこまで入ったなら、散歩で汚れたおなかと足の汚れをきっちり落としてきてくださいよ。

30分ぐらいで帰る予定だったお散歩は、こうして1時間以上かかり、帰ってからレニスパを拭いたり濡れた床を拭いたりでちかれました~。家を出てから1時間半経ってました。

これから仕事なんですけど。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/44-3aedf837

