 


復活。 

8月23日に日本を出発し、無事ドイツに到着しました。7月にブログをオープンしたものの、ぎりぎりまで習い事、仕事、そして引越し作業に追われ、放置したままついに10月になってしまいました。時間が過ぎるのはあっという間ですね~。もうすっかり晩秋ですよ。蔦の葉も半分散っちゃったもんね。

リビングより



ちなみにこちらに来て間もなく撮った写真はこちら↓


From_window_0710.jpg



蔦もまだ紅葉し始めたところ。といっても8月下旬です。はやっ!


レニスパも新しいお家で元気にしてます。


2808_renisupa.jpg




ドイツに来てからも仕事しながら新しい生活を立ち上げるのにちょっと時間がかかりましたが、これからも、マイペースでボチボチ更新していきたいと思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/4-fd51d25e

