スポンサーサイト 


ぽっかぽか 

日本のお友達からは、スキーに来ててパフパフパウダーで最高!なんて情報が届いてましたが、
こちらは、おもいっきり春!です。異常です。この暖かさ。

朝晩はさすがに冷えるものの(0度ぐらい)、今日なんて日中の最高気温は20度ですよ~。
半袖で歩いてる人いっぱいいました。
アンビリーバボー

せっかくの春を楽しむべく、今朝のわんこ散歩はチャリンポで、私が日々開拓しているトレールを1時間ほど走り。

weg.jpg


renee_ball.jpg



running_spiky.jpg



帰ってからシャワーを浴びて、ゴルフへGO!
今シーズン初ゴルフです。

今日は後ろで順番待ちしていたドイツ人夫婦と一緒にラウンド。
私は下手っぴなので、迷惑かけないか心配。


golfplatz.jpg


途中、嫌な汗をかいたりして、結果は相変わらずボロボロの大たたきでしたが、家族以外の人とまわっていろいろ勉強になりましたよ。
こっちは、年会費だけで一回ごとのプレイフィーがかからないので、行くだけお得なんで今年はがんばって、がんがんラウンドしようっと。


あ、その前にがんばらないといけないのは3月中旬からのドイツ語コースでした。(汗)
3ヶ月間は、早朝から仕事→午後ドイツ語コース→戻って仕事続き&宿題です。
あ、家事が抜けてました。はははっ。
大丈夫かなぁ~。


2月になってから空気は冷たくても日差しがどんどん強くなり、この週末は一気にあったかかくなりました。
本当にこのまま冬は終わってしまうのでしょうか。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/38-e8d0febc

