スポンサーサイト 


ついに来たっ! 

先日アウトバーンで光らせてしまったカメラ
今日請求書が来てました。ちっ。


予想通り、136km/hで16km/hオーバー。
罰金は、30ユーロでした。


日本は、減点方式ですが、ドイツは加点方式。
今回はポイントなしです。


レターは、白黒ですが運転手の写真付きで来ましたよ。
車の持ち主は、うちのダンナ名義になっているのですが、
レターの宛先は、女性名詞になってたので
運転手が女性と断定してるようです。


罰金は、1週間以内に振り込むようにということだったらしく
ダンナさまが振り込んでくれました。
すいませんね~。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/316-c72b97d9

