スポンサーサイト 


戻りました。 

6月4日(金)の夕方、ドイツに戻りました。


帰りの便は、PEからCクラスにアップグレードされてラッキー!
今回の荷物はスーツケース二つで53kg。
しょってたバックパックが5kgぐらいだったけど、
免税で買い物したので結局8kgぐらいになって、
パソコンの入ったバックと合わせたら、
やっぱり今回も65kgコースでした。


そして週末は2日ともゴルフコンペ。
とってもいいお天気ですでに1トーン顔、腕、襟元が黒くなりました。
結果は、ひどかった~~。
ヨレヨレに疲れた分、時差ボケはあまりないです。
これが唯一の救いです。


帰国中、お世話になったみなさま
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/314-a3047ff1

