スポンサーサイト 


順調です。 

日本滞在もあと2日とちょっととなりましたが
今回一時帰国中のミッションである『家の掃除&メンテ』は
ケルヒャーのおかげで順調に遂行しつつあります。


昨日は1階の残ってた部屋のワックスがけと
残っていた庭の草取りも終わったし
今日は庭の植木を庭師さんにかなり短く切ってもらったし。
ラストミニッツ派のわたしとしては
かなり順調で怖いぐらい。


ちょっと心配なのは、
冷凍庫に保存中のめんたいことうなぎ。
ドイツに持って帰るの忘れて帰ったりしたら泣きます。
ブレーカー落として帰りますからね。
くれぐれも要注意、わたし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/313-b5fe2398

