スポンサーサイト 


寒いです。 

先週はお天気もよくてあったかかったのに
週末を前にお天気は下り坂に。
朝は、霜が降りてます。


日曜日は、朝起きてたら天窓からグレーな空がのぞいてました。
しばらくベッドの中でぼーっとしてたら
ふと気がつくと、ぼた雪が結構な勢いで降ってくるではないの!


でも、せっかくの週末。
寒いけど、ゴルフ場オープンしてるし。
雪もやんだし、ゴルフに行ってみました。
そしたら、途中から雪というかあられみたいなのが激しく降ってきて
ボールを集中して見てると雪が吹き込んでくらってなりそう。


そして、みるみるうちに、グリーンは一面真っ白に。
ただでさえ、グリーンの上はメンテで砂がまいてありボールが転がらないのに
さらに雪が積もって全然ボールが転がりません。
でも、根性で18ホール回りましたよ。
カートを使わず、ゴルフバック担いでのまわったので、
さすがに疲れました。


家に帰ってソファで
人間2人、犬二匹ぎゅうぎゅうになってお昼寝しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/302-fb31c16b

