 


ゴルフシーズン到来 

サマータイムも始まり、
ここにきていっきに日が長くなってきました。


イースターの間ぐずついた天気も連休が終わった途端
すんばらしい青空です。


日が長くなってくると仕事終わったあとにゴルフができます。
昨日もあまりにもいいお天気だったので(ここのところひどかった)
レニスパのお散歩に行ったあと17時ぐらいから出かけてきました。


100408.jpg
16:54時点でWebサイトにアップロードされた画像


出発前にWebカメラで確認するとだれもいないみたい。ラッキー!
車で20分ぐらいのところにコースがあり、
17:30から一人でラウンド開始。
4番ホールで前がつまってきたので2球打ちに変更。
前は2人でまわっていて、その前は4人。
時間がかかるので急遽8番にワープし(日本じゃとても考えられません)
ホール数が少なくなった分玉数打って、
9番で終了。
終わったら、18:40でした。


日本の生活もいいけど、
こんな生活日本じゃできないなぁ~と思う瞬間でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/301-60b0e04d

