スポンサーサイト 


レニスパ イタリアメディアに登場の巻。 

スケートが終わったあと
選手の出待ちをするときに
レニスパの力を借りて目立ったら
こんなところに紹介されました。


長洲未来ちゃんになでてもらったり
高橋くんや安藤美姫ちゃんに手を振ってもらったり
いっぱいいいことあったのよ~。


いろんな国のいろんな人たちに声をかけてもらって
たのしかったです。


レニスパ、Good Job!!


さーて、何が書いてあったあかというと↓

お友達が、翻訳ソフトを使って
一部を英語訳したのを送ってくれました。


イタリア語じゃ何が書いてあったかさっぱりだったので
ちょっとすっきり。


With a bit (OK a lot) of help from babelfish:

One of the greatest things the Japanese supporters brought is this beautiful pair of spectators, dressed for the occasion with a Japanese flag worn like a cape.

Waiting to see Mao Asada and Daisuke Takahashi, this canine couple let us photograph them. These dogs are not only beautiful, but intelligent too, and full of patriotic instinct.


レニスパのこと
ビューティフルなだけじゃなくインテリジェントだって。


さすが、イタリア人。
褒め方も大げさです(笑)
インテリジェントかどうかはちょっとビミョーですが(飼い主の教育のせいでね)
褒めてくれてありがとう!!


コメント

すごい!! レニスパも世界デビューですな。  次回はどのメディアに現れるのでしょうか?

yoshiakeさん:

次は、何を狙いましょう?!

お友達のワンコたちは、ドッグスポーツで雑誌に載ったり、
TVに出たりしてるけど、レニスパは応援団ですからね。

個人的には、体操の応援に行きたいけど、もう世界体操ないよね。
2007年に観戦に行かなかったことが悔やまれるわ。
ドイツに来たばかりで、右も左もわからなかったから。

 

すっごい!

レニスパ、とってもハンサム君で賢そうv-237良い写真だね~。

それにしても、生で高橋選手や真央ちゃん見れて羨ましい~。
私は、夢中になってテレビ観てた~。
ダブル優勝、ホントに良かったよね。
ジュニアもダブル優勝でしょ。また来シーズンも楽しみだわぁv-237

スカママ:

レニスパは、カメラ目線だけは得意なの(笑)

会場内は、女子のSP以外はいい席がとれなかったからちょっと遠かったけど、
出待ちだとほんとにすぐそばで見れていいわよ。
みんな顔がちっちゃくて肌がツルツルで、うらやましいかったわ~。

今年は、高橋選手と小塚選手にサインもらったの。
あ、モロゾフコーチにも。モロゾフコーチとの2ショット写真もあるよ。

来年の世界選手権は東京だね。
高橋選手は5月にボルト摘出手術受けるし、プル様も膝の手術受けるらしいね。
また観に行きたいわ~。

ワオ!!

世界デビュー!!!

Sekkyさん:

担当記者が犬好きだったみたい。
ラッキーでした。

ゴルフやってる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/299-9426f68c

