スポンサーサイト 


やっと上向き。 


2月の中旬に週末を利用し、
お友達とマドリッドに行ってきたのですが、
大雪によるフライトの遅れが
現地での行動が超ハードスケジュールを招き
寒さも加わって想像以上に体にダメージをもたらしたようです。


戻って来てから疲れがどっと出てしまい、
ここのところずっと体の芯が疲れてるっていう感じで。
いろいろ考えることもあり
メンタル的にもかなりどんよ~り状態でした。


が、やっと気分が上向いてきました。
昨日、お友達に送ったメールで

「先週とは、別人みたいよ」

って指摘されたぐらい。
その折は、ご心配おかけしました。


100301.jpg


お天気がよくなったから
気持ちも晴れたのかな~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/292-c3bfcdb9

