スポンサーサイト 


おめでとぉ~~~!! 

高橋大輔選手
銅メダルおめでとう!!!



涙がちょちょぎれました。
完璧な演技ではなかったけど
4回転失敗からの立て直しはすごかった。
いい顔してたぁ~。
おばちゃん、また惚れましたわ。


100218_1.jpg
2007-2008 GPファイナル トリノにて


プル様は、いつものジャンプと違ってちょっと物足りなかった。
トリノのときは、鳥肌たったんですけど。
ライサチェクは、完璧な演技で美しかった~。
ジャンプも重要だけど、ジャンプだけじゃないのよね~。。。


男子のみなさん、お疲れ様でした。
来週は女子ですね。
楽しみです!

コメント

え、Mitsaさん早起きしてライブ観戦されたの?(って当たり前??)
銅メダル獲得にはニュースを
読んでいるだけでウルウルしました。
でも、ランビエールファンとしては、あと一歩の差でメダル逃して
ちょっと残念でもあります。

あ、ここにも見てる人が居ました。
え、レニスパは大輔君(気軽な呼び方で失礼)と会っているの!すご~~い。フリーの曲(道)は素敵だったけど、ショートのエモーショナルな動きが良かったな。
ドイツのダンス組みも惜しかったね。

glueckさん:

はい。2時からスタンバッて、リビングのソファで一夜を過ごしました。

でも、最終組が始まった5時半ごろまでは、ほとんどうとうとしてしてました。
ライサチェクの滑りを見たら、目がシャキーンって覚めましたけど(笑)。
glueckさんは、ランビエールファンですか。
わたしの中で彼はいつまでたっても
シマウマのままです。

いよいよ明日未明女子フリーですね。
今度は5時ぐらいに起きて、
最終組からライブ観戦する予定です。

うお先生:

はい。わたしたち、日本にいるときから結構おっかけてます!

GPファイナルは、フィギアスケート全種目のトップ6をまとめて見れるので、超おすすめです。
トリノのこの大会は、写真撮り放題だし、前から2列目の席で確か30ユーロちょっとでした。
日本では2万円ぐらいすると思います。

ドイツペアの女子の背筋が美しくて、背筋フェチのわたしとしてはたまりません。
中国ペアの女子は、実物見るとめちゃくちゃ細くてびっくりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/291-4696628b

