スポンサーサイト 


初シャンプー 

旅行の最後2日間、レニーのおなかが激しく壊れ
夜は2時間おきにトイレに連れて行かないといけないぐらいでした。


そして、帰ってきてからフードをごはんとチキンスープに変えて
しばらくは落ち着いたものの
今度はスパイキーのおなかが新年早々に壊れました。


ご存知の通り、ゴールデンはお尻のところに
わっさーっと飾り毛がついているので
汚れちゃうんですよ。
お食事中の方ごめんなさいねー。


多少の汚れは、汚れた毛をカットしておしまいなのですが、
今回はすごかった。
寒かったので凍って、しかも雪付き。


わたしは、お散歩パスしてダンナにお願いしてたので
シャンプーはわたしがやらせていただきますってことで
新年早々朝シャンです。2頭まとめて。


潮風にあたって、毛がねっちょりなってましたが
ふわっふわのさらっさらになりました。
いつにもまして、密着しまくりです。
ああ~、しあわせっ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/282-261e44f5

