スポンサーサイト 


西を旅してます。 

ただいま、クリスマス休暇中。
やっぱりおいしい海の幸を求めて
途中寄り道しながら、西隣の国を横断し
はるばる大西洋までやって来ました。


20091226_2.jpg


20091226_3.jpg


20091226_4.jpg


20091226_5.jpg


20091226_1.jpg


昨日と今日はすばらしい青空でしたが
明日は雨みたい。
なんとか曇りぐらいにしといて欲しいです。
犬連れ旅行に雨は辛いっす。



コメント

mitsaさん
満喫してますね~。
ボカしてあるはずの顔の表情が手に取って読み取れるのは私だけ??

mai mamaさん:

あはっ。わかりました~?
ボカシとったら、にっこ~ってしてます(笑)。

お天気も崩れなくてラッキーでした。
でも、レニーのおなかが崩れた。。。
ゆうべは2時間おきに外にトイレ行ってました。

ありゃ、下痢とは大変。
うちの娘はエリザベスカラーのおかげで、おとなしくしてますよ。。。
これからずっと付けてようかしら(笑)

マイちゃん、いいコにしてますか?
経過も順調?

明日の夜着めざしてドイツに帰ります。
年明けのイベントで、お会いできるかしら?
たのしみにしてま~す!

5日泊って聞いていたんだけど、結構長い旅行だったね。 マイは順調ですよ。 今は人間の赤ちゃん用のロンパースを着て家でウロウロしてます。

年始、楽しみにしてます。

あけましておめでとう!
休暇の過ごし方が羨ましいなぁ。
私は何年ぶりかに風邪引いて
寝正月だったわ。
まっ、実家で上げ膳据え膳だったけど。

夜景の写真はモンサンミッッシェル?
行きたいところの一つなのよねぇ。
ヨーロッパ旅行計画するときは
相談のってね♪
今年もよろしく

明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あっこさん:

遅くなりましたが、あけましておめでとう!
もう風邪は治ったか?
上げ膳据え膳は実家でしかできないものね。ゆっくりできてよかったじゃない。

そうそう。夜景の写真はモンサンミッシェルです。
ノルマンディー、ブルターニュ地方は海の幸がおいしくて風光明媚でおすすめです。
そろそろブログアップしようと思っているのでおたのしみに。

今年はみんなでゴルフ&温泉行けるかな?なみの例の件もチェックしないといけないしね~(笑)

今年もよろしくね。

39Zさん:

去年もいろいろお世話になりました。
年末年始もラウンドされてますね~。
わたしは、大晦日にハーフまわりましたが、ボロボロでした。
そして、年明けからずっと雪で、しばらくゴルフはできそうにないです。
その代わり、ノルディックスキーに行ってます。といってもまだ一回だけですが。

今年はゴルフご一緒できるといいですね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/278-803ac526

