スポンサーサイト 


ラーメン Lost 

昨日晩ご飯何食べようかって話てたときに
出発前に空港で買ってきた生麺のラーメンがあったことを思い出し
「これはどう?」って言おうと思って探したら
無いんです。
どこにも。。。


記憶をさかのぼってみると
空港の売店で出発直前に
おせんべいと剣先するめとラーメンを大量購入したときに
ラーメンは箱入りではなかったので、
子袋にまとめて入れてくれたのは覚えているんです。


支払は、JALのクーポンと不足分は現金で。
品物は大きな袋に入れてもらったのを受け取りました。
ただ、その中にさっきのラーメンが入ってたかは
確認していませんが、そこで入れ忘れるって可能性は少ないですよね。


フランクフルト空港に着いたときには
ラーメンの袋は無かったんです。


一番可能性が高いのは、
機内の荷物を入れる棚の中で
ラーメンの袋が滑り出てしまい
その袋に気付かずに降りてしまった。


ということでしょうか。。。


げーっ。すっごいショックです。

コメント

わー、きっとMistaさんについている幸運の神様達はラーメン好きなのよ。

今回はレーシックの手術を成功させ、65Kの荷物を無事運び終わり・・・と大変だったから、ついラーメンをいただいてしまおうと言うことで、今頃神棚でご苦労さんパーティーやってるよ。

おかえりー

うお先生:

無事戻りました。
今回は、珍しく激しい時差ボケに悩まされています。

生麺ラーメンLostはイタイです。
どうせなら、柿の種にしておいて欲しかった。。。

今年の冬はあったかいですね。

おかえりなさいー。大きな荷物大変ご苦労様でした。これで前みたいな税関の対応だったら切れまくりでしたね。とはいえ、ラーメン!かなりいたいですね。。。がーんって音が聞こえてきそうでした。時差ぼけ治ってきましたか?またメールしますね!

Oniさん:

わたしもメールしようと思ってたとこでした!

今回も税関対策で、買ったものすべてタグを外して、
靴も一度は履いて使用感を出し、
同じものが一つのスーツケースに入らないように分散したりしてたんですけど、
今回は税関職員すらもいなくてちょっと肩すかしくらった感じです。
いなくてよかったんですけど。

今回はJAL便だったので、ターミナル2のしょぼい方だったから良かったのかもしれません。

そうそう。例の本、買ってきました。
クリスマス休暇中に研究して、計画たてましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/269-391d1de6

