スポンサーサイト 


すごい見えてます。 

昨日受けたレーシックの手術の経過は順調で
すっごい見えててびっくりです。


手術後は、目がひりひりするような感じがして涙がとまらず、
目があけられなくて、ちょっと心配でしたが
痛め止めの目薬をさしてもらったら随分楽になりました。
その後、保護メガネをかけて
一人で電車に乗ってホテルまで帰りました。


手術終わって30分ぐらいすれば
0.8ぐらいまでは見えてました。
すごいです。


夜は1時間おきに目薬をさして
今日翌日検診を受けにいき
手術の経過は順調できれいに仕上がっているとのこと。
安心しました。


今は、近くのものが焦点が合いずらく
若干見づらいですが
友達の経験からすると
1週間ほどしたら安定して見えるようになるらしいです。


今日の時点で裸眼で1.5ぐらいは視力がでていると思います。
はっきりいって、すごい!
もっと早くに受ければよかった。。。って感じです。


あとは12月2日に一週間後検診に行く予定です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/267-75267ade

