スポンサーサイト 


いよいよ。 

今日は、今回帰国中のメインイベント
レーシックの手術を受けてきます。


昨日の夕方から2時間ほどかけて検査をし
問題がないとのことだったので。


しかし、あれです。
視力検査してびっくりしました。


0.04と0.03だって。
しかもわたしは乱視が強い。


ここ3週間は手術のために
コンタクトレンズの使用はストップし
ずっとメガネでした。


度がゆるめに作られたメガネでの生活は
頭痛、肩こりと結構疲れました。
それも、今夜からはメガネなしで見えるようになるはず。
結果はどうなるんでしょうね。
乞うご期待!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/266-54bff49b

