 


一時帰国。 

あっという間に11月も後半ですね。
今日から12/3まで、日本へ一時帰国します。


毎年恒例の、展示会に顔を出し(仕事の都合でいけないかも。。。)
実家へ帰って松葉ガニと但馬牛を食し(病み上がりで食べれないかも。。。)
長岡の友達のところに遊びに行って
今回のメインイベント、レーシックの手術を受け
日頃会えないお友達と会って
後半ちょっとお仕事して帰国予定です。


今年はレニスパのお誕生日をお祝いできないのが心残りですが、
いっぱいお土産かってくるから、いい子で待っててね。


おっと、パッキングの続きしないとっ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/265-ee8a0b30

