スポンサーサイト 


寒いっ。 

ここのところお天気が崩れ
今朝も朝から冷たい雨。


途中激しく降り、一日中どんよ~りしています。
今日は最高気温が7度。


夕方のお散歩も
雨がやんでいるときを見計らって
家を出た瞬間に
ザーーーっと激しく降りはじめ
とりあえず、おしっこだけさせて家に逆戻り。


何度も窓の外をチェックしながら
チャンスを逃さずにGo。


おなかと足はびしょびしょになりながらも
とりあえずレニスパのガス抜きできました。


お散歩には手袋とニット帽が必要です。
あ、スキージャケットと長靴もね。

コメント

先週からずっと雨ばかりで、散歩に私も困ってます。 家の中でのボール遊びをたっぷりやっても、運動不足のようで良く泣きます。 レニスパは運動不足のときってどうなるの?

yoshiake777さん:

ほんと、最近の天気の悪さは勘弁して欲しいですね。
Golden Oktoberはもう終わってしまったのか。。。
さっき、雪がちらついてました。

レニスパは最近めっきりオヤジ化し、
あまり暴れたり鳴いたりしないけど、
たまに二匹でガウガウやって遊んでるかな。

とにかく朝晩2回外に出れば、
お散歩の時間が短くても、彼ら的にはOKのようです。
短い散歩のときは、ボール遊びしたりして
なるべく走って運動量をとるようにしてますが。

夕方のお散歩のときは、「そろそろだよね」ってお知らせに来ますよ。
あ、ごはんのときもね。

ジャックは運動量が半端じゃないからね~。
でも、もう少ししたら落ち着いてくるんじゃない?
がんばれ~!!

今日は久々に裏山の草原地帯を散歩。いろんな犬との交流をして、おうちに戻ってきたけど、案外おとなしかった。でもね、今日会社から帰ってきて様子がおかしかったの。 サークルに入れっぱなしだったはずが、カーペットが破れていたり、ボールが転がっていたり・・・ 本人はケージの中でおとなしく寝てた。 留守中、どうも脱走して元にもどったらしい。。。おそるべし。 今夜事情聴取予定。 捜査一課長より。

捜査一課長:

ホシは、黒でしたか?!

ホシは、うちにホームステイ中も脱走、その後ご飯がでると思うと自力で脱走した隙間からサークル内に戻ろうとしてたからね。。。

相当ホシは手ごわいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/258-2a350dca

