 


ツイにキターっ! 

今年からまじめに取り組んでるゴルフ。
ついに目標の100切りを達成しました!!


シーズン初めは、
ずーっと140から150ぐらいだったので、
その頃から比べると大きな進歩です。


昨日は、前半を48で折り返し
後半が51のトータル99。
4回ほどバンカーにつかまりながらも
このスコアが出たのには満足。


小学生のように日焼けしながら
ゴルフ場に通った甲斐がありました。


あとは、今シーズン終了時に
Bクラスでフィニッシュすることが目標です。
チャンスはあと3回。
さて、どうなることでしょう。


090927.jpg


コメント

やったね!!

レニスパママ

すごいね! 
110(百獣)の王を通り越して、
100切りなんて素晴らしいっす!
グローバルに楽しんでますねえ。

ジャスママ:

ありがとう~!!
ホームコースが家から車で20分のところにあるので、
今年はお釣りがくるぐらい通いました(笑)
去年の分も取り返した感じです。
日本じゃ考えられないよね。

レニスパとの時間もたくさんとれるし、
もう少しこんな生活を楽しみたいけど
いつまでいられることでしょう。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/255-3cc60358

