スポンサーサイト 


膝が。。。 

昨日のアッタクで、
膝がえらいことになってます。


痛いです。
寝返りうつのも大変でした。


多分、両膝靭帯ヤラレました。


前後の動きは大丈夫ですが、
座っていて立ち上がるなどの上下運動がダメです。


土曜日は、またゴルフのコンペなんですけど、
カート借りないとダメかな。。。
昨日よりは、良くなってはいるんですけどね。

コメント

大丈夫ですか!
日頃、お散歩とゴルフで鍛えているとはいえ、すごい距離と登りでしたね。

今日・・・ゴルフやったの・・・
軽い炎症だといいね。普段の生活をそのまま続けて直せる場合は、サポーターの使用も助けになりますよ。

うお先生:

ご心配ありがとうございます。
翌日は、本当にこの膝どうなっちゃうかと心配しましたが、
翌々日には痛みが随分軽くなり、おかげさまで3日後にはほぼ完治しました。

ゴルフ、はい、やってきました~。
昨日は暑くて、汗ダラダラだったので、日焼け止めも流れ落ち、顔がヒリヒリしています。

今日もいいお天気なので、これからちょっとまわってこようかと思ってます。

いいな~ドロミテ!
膝の痛み、ひいて良かったですね。

自転車乗りしたいです~。
でも坂を上るのは嫌い、下るのは苦手です。
強いて言えば上っている方がいいです、
下りで「しゃ~っ」って下りるの怖いんです。
(っていずれにせよ上る体力がありませんが・・)

峠アタック中は、レニスパはお留守番?

glueskさん:

ドロミテは、いつ来てもいいですね~。山の高さに圧倒されます。
今回は、2日目にレニスパを連れてフラットなコースをゆっくりまわってきました。
サイクリングコースも整備されててうれしいですね。

峠アタック中は、レニスパはホテルの部屋でお留守番でした。
想定以上にアタックに時間がかかってしまいましたが、
いいコで待ってくれてました。

そうそう。今回下りの「シャー」は、時速72.8km出てました。
下りはダンナについていくのはキケンすぎます。

ところでFils川沿いのサイクリングコースはフラットでいいですよ。
今度ご一緒にいかがですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/242-9ac154ff

