スポンサーサイト 


目標達成! 

無事、峠の茶屋でRiccardoに会うことができました。
かな~り待たせてしまったけど。。。


0908011_2.jpg
Riccardoは、着替えて1時間半以上家族と一緒に待ってくれてました。


7合目ぐらいから両膝に痛みがあったのですが
気合でこぎ、峠に着いたら膝が痛くて歩くのも大変。


帰りはいっきに下るだけでよかったのですが、
最後の最後、ホテルまでの平坦な道はこがなければならず、
しかめっ面で、「いったぁぁ~」といいながらこいでました。
きっとすれ違った人たちは気味が悪かったと思います。


0908011_0.jpg


この道が、ホテルから出てきてすぐのところで
目指すゴールは、矢印の辺り。
標高差約1900m、29km、ヘアピンカーブ約50個の道程でした。


トレーニング無しで
その上スニーカーで挑戦したわたしたちに
Riccardoは「すごい」と言ってました。
果たして、感心していたのか、あきれていたのか。


通常ヒルクライムやロードレースには
SPDというペダルと靴が噛み合って一体になり
楽にペダリングができる靴を履くのですが、
わたしたちは日本に靴も専用のペダルも置いてきていて
今回だけのためにまた買いなおすのももったいないのでね。
だって、二人で3万円ぐらいするんだもん。。。


こぎ続けるのは辛かったけど、
すごい楽しかったし、
とってもいい経験になりました。
ちょっと自慢できるかな~。
もう二度と挑戦しないと思うけど。。。


詳しいレポートは、また後日。



コメント

目標達成おめでとうございます!すごい!すごいなー。とてもいい思い出になりましたね。おつかれさまでした。

Oniさん:

ありがとうございます!
ちょっと、ヨーロッパのチャリ通には自慢できそうなネタができました。むふふ。

今度いらしたときに、写真いっぱい見てくださいね~。(うざいかも。。。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/241-1deb9890

