 


油断大敵 

最近のレニスパのお散歩は、
ダンナが休みの日に行くときは
たいてい途中、川に入って、
ばちゃばちゃ半身浴して
帰ってくるというパターンが定着しつつあります。


でも濡れて欲しくない日もあるじゃないですか。
たとえば、お散歩から帰ったらすぐにでかける予定があるとか。
この日は、まさにそれで、すぐに出かける予定だったんです。


だから、行きに川に下りるポイントのところでは
川に入っていかないようにすごく注意してました。
レバークッキーでつりながら。。。


090720_2.jpg
レニーはもうもらったので、知らん顔


なのに、帰りはダンナと話ながら歩いていたら
気がついたときには、レニスパともにすでに川の中。


090720_3.jpg
なーんですか~?!


川に入ったらテンション上がりまくって
(なんで犬って濡れるとあんなにテンション上がるんでしょうね。。。)
しばらく追いかけっこをし


090720_4.jpg
スパの足が。。。


また川の中へ。


090720_5.jpg


これを3回ほど繰り返して
気が済んだところでおしまい。


今日は濡らさないはずだったのに~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/236-6b7a9d6a

