 


トレーニング 

先日のブログでちょっと触れた
Stelvio Passの件ですが
今年の夏休みにチャレンジ決定となりました。


きっとダンナがツール・ド・フランスに影響されたんだと思います。
結構無茶だと思います。


今朝、レニスパのお散歩に行くときに鍵がないことに気付き、
あわててゴルフ場に電話して、受付で保管してもらいました。
昨日は、所属するゴルフクラブで
ポルシェカップという大きなコンペ&パーティがあったんですが、
その後帰るときにロッカーから荷物を出して
さしっぱなしで帰ってしまったようです。
兄の忘れ物の経験が生かされてないですね~。


せっかく行くなら、トレーニングを兼ねて
マウンテンバイクで行こうということになり、
山の上のゴルフ場まで行ってきました。


090721_3.jpg


090721_2.jpg


090721_1.jpg


090721_4.jpg


18度はねぇ、かなりキツイ上りでした。
でも、一度も下りずにこぎ続けました。


わたしは思っていた以上に走れて
ちょっと安心したのですが、
問題は相方。
彼はちょっと心配になったようです。。。
Stelvio Passは、標高1000mぐらいから2700mぐらい上りますからね。
斜度はそんなにきつくなさそうなんですが。。。


こちらが、今回の走行データ。


090721_5.jpg


出発したあと、7.5km過ぎまでフラットになっているのは、
何かの拍子に電源を切ってしまっていたみたいです。
本来ならば、16km~34kmまでと
ほぼ相似形のグラフになるはずなのですが。


全体で約34kmぐらい走り
標高差は300mないので、
思ったほど差がなかったですね。
でも18度の傾斜はキツかった。。。


そうそう。このデータは、クロカンのときにもってたGPSデバイスが
こんなことにも使えるのです。


このツーリングの後、
ダンナは、心拍数をとるための
胸に巻きつけるベルトを買ってました。
レニスパの心拍数もちゃんととれましたよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/234-56347439

