スポンサーサイト 


ダイスケ だいすき! 

行ってまいりました。トリノまで。
何をしに?

これです。これっ!


Daisuke_s.jpg




フィギアスケート GPファイナル!
これを観に。はるばる車で600km強の道のり。
アルプス越えて行ってきましたよ~。


ちゅてきでした。
ダイスケ。
めちゃくちゃタイプ。
おしりがきゅっ、ぷりん。でした。

あっ、結果はすごく惜しかったね。
でも、スケーティングはキレがあって、ジャンプも軸がずれずにすごくきれいだった。
体型、滑り的に、エルビス・ストイコ(いつの世代じゃ?!)だっけ?に似てると思う。



昔見たNHK杯のエキシビジョンだったと思うんだけど、ピンクパンサーの曲に合わせて滑ってたのがまだ記憶に残ってます。女子だと東ドイツ時代のカタリーナ・ビット。この前、TVのCMに出てましたよ。おばちゃんになってたなぁ。でも、彼女も八木沼さんのように、スケートのショーをプロデュースしてるみたいでした。ドイツ語わからないので、映像から判断しました。(笑)


レニスパのおかげで、こんな写真が撮れるなんて!
レニスパ、Good job!!


コメント

!!!( ̄ロ ̄;)

レニ~ご無事でなにより~~~


と思ったら!!!
す、すごい写真がぁぁああぁ~!

生で見れるなんてステキ!
それもトリノだなんて!!!

すごーーーい(〃∇〃)
羨ましいなり♥

  • [2007/12/22 00:44]
  • URL |
  • じんたン@アムカリママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなの~

じんたん@アムカリママ:

もうあの夜は興奮して眠れなかったわん。握手してもらった手もあったかかった~。

レニーは、名誉挽回。
Good jobでした~。

スケート好きなら、新横浜プリンスでちょくちょくやってるショーもおすすめです。競技ではないので、緊張感はないけど、プルシェンコみたいな大物もたまに来るよ。

日本はスケートブームでチケットとるの大変だけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

