 


暑い 

先週からこちらは日中30度を越える暑い日が続いています。
しかも湿気が多い。
朝晩はひんやりりしてますが。


今日は夜のレニスパ散歩から帰ってきて
ふと温度計を見ると25度。
19時30分を過ぎていたんですけど。。。
(といってもまだまだ明るい)


お散歩中、スパイキーはたまらず小川に入って
クールダウンしてます。
クールダウンするのはいいけど
そのあと必ず原っぱでスリスリするので
土やら草やらついてえらいことになるので
スリスリはやめて欲しいです。


明日は雷雨もありそうな感じで
それを過ぎるとまた最高気温が15度ぐらいの日が続くとのこと。
極端な温度変化は困りものですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/217-598cee1e

