 


セーフ 

今日はお天気が崩れるとのことで
お昼前から雲が出てどんより。


雨が降る前にレニスパのお散歩を済ましておこうとおもって
さっき行ってきました。


レニスパの足を拭いていたらなんだか硬い音がしています。
ふと窓の外を見ると雹です。うっひょー。(ここはとりあえず、お決まりで。)


小粒ながら、結構な勢いで降っていたのでよかったです。
あと5分遅かったら、パチパチパンチなみに
雹に打たれていたかもしれません。


覚え書:
ダニー5号、スパの頭を這ってるところを捕獲。
吸血未遂に終わる。

#くさなぎ君、どうしちゃったの?!

コメント

くさなぎ君

そうでしょ~。何で裸になっちゃったのかね?
楽しいお酒飲んでるとついつい飲みすぎちゃうし、時間経つの忘れちゃうし、
わからなくはないなぁ。
警察の「逮捕」って言うのは、行き過ぎのようなきがするよ。
「厳重注意」くらいにしておいてくれたら良かったのに。
また復帰して、頑張ってほしいなぁ。

スカママ:

今回の警察の捜査は行きすぎだと思う。
何で家宅捜索されるのか、全く理解できないよ(怒)

世の中には飲んで酔っ払ってすぐに脱いじゃう人なんていっぱいいるし、しらふでもTVで脱いじゃう芸人もいるのにね。

復活して元気にがんばる姿を早く見たいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/209-1a72cdf9

