スポンサーサイト 


イースターホリディ 

今年のイースターは、10日(金)~13日(月)で4連休になり
これにお休みをくっつけて10(金)~17日(金)
レニスパを連れて遠出してきました。


行った先は、こんなとこです。


090418.jpg


090418_2.jpg


090418_3.jpg


すっごいみどころ満載で、お天気にも恵まれて良かったですよ~。
詳細は、また後日。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん:

クロアチア、最高!
例のバーはわからなかったんですが、ヨットハーバーのカフェがすごい良かったです。お忙しいのにメールありがとうございました。
そのうちブログで紹介しますので、楽しみにしててくださいね。

鍵コメさんのブログ、Koko先生のリンクからもうチェック済みですよん。(笑)
とんかつがすごいおいしそうでした。

今週末の教室はいらっしゃいますか?
わたしは金曜日の夜と土曜日の夜の部、日曜日の教室に参加予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真ん中写真はプリトビチェ??とか
何とかという国立公園でしょうか?
クロアチア、また行きたいです!!
この後の記事が楽しみです。

レバークッキーにロックオン状態
のレニー、その他のワン達。
想像しただけで顔がほころんで
しまいます(^^)

鍵コメさん:

うちは、まだ出張中なのでわたしだけ参加です。

土曜日はミュンヘンの日系美容院に行くので(今回はカット、カラー、パーマのフルコース)夜の部は、ちょっと顔を出すだけになるかもです。

今回お会いできなければ、また次回お会いできるのを楽しみにしてます!

glueckさん:

そうです!真ん中の写真はプリトヴィッチェ国立公園です。
カナディアンロッキーの湖たちもすばらしいけど、ここもすごい良かったです。

gluckさんのクロアチア旅行記もバッチリ読ませていただいてます。
今回は残念ながら南部には行けなかったけど、プリトビッチェとイストラ半島だけでもかなり楽しめました。

レバークッキーは、ほんとすごい威力を発揮してます(笑)

glueckさんは今週末参加されますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/204-125e1945

