 


ダニー4号@ついに吸われた 

昨日レニーの前足でダニー4号を捕獲。
今回はキャパの8割方、血吸われてました。


たいて血を吸ってるダニーは、
頭とか目の上とかにくっついてるけど
今回は肘(足だからひざ?)と手首(足首?)間ぐらいにくっついてました。
こんな場所で捕獲したのははじめて。


ちょうど獣医さんにいるときに発見したので
先生に言ってとってもらいました。
素手でさくっととってましたよ@おばあちゃん先生


ちなみにわたしも素手派です。
まだ血吸いたてのつまみにくいヤツはピンセットもしくは毛抜きで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/203-c05f3d8b

