スポンサーサイト 


チャリンポ 

だんだん道端の雪もなくなってきたので
今日のレニスパのお散歩はチャリンポに。


外に出たら今日は道がやけに汚れているし、かぐわしいにほいが。
堆肥運んでいっぱい落としていったのかなぁと思ってたけど、違います。


よく見るとちっちゃい粒粒が。
スパがクンクンしてます。
きっと羊がお引越ししたんでしょう。
あいつは羊のうん○が好きなんです。


080706_sheep1.jpg
こちらは去年7月に撮った羊のお引越し


今日はレニーチョイスで左側のヒルクライムコースになりました。


0323_1.jpg


20分ぐらいひたすら上っていったら
山の尾根沿いにハイキングコースがあります。


0323_2.jpg
しばしレスリングに興じるレニスパ


ええ、そうです。
ここはまぎれもなくこの前遭難しそうになったスタートポイント。


0323_4.jpg
そして恒例のす~りすり。


もうさすがにクロカンはできないけど、
まだまだいっぱい雪が残ってます。


0323_3.jpg
湯上り状態


レニスパは雪を見るとあきらかにテンション上がります。
道を歩いてても雪の上を歩きたがるし。
わたしはおなかと足のどろどろ具合をみて
テンションは下がりまくり~。
帰ったらシャンプーだよ。


0323_5.jpg
風が強くてしっぽがたなびく。湯冷めしちゃうよ。


今日はまだ雪がいっぱいだったのでトレールは走れなかったけど
早くあったかくなって一緒にフルチャリンポができるといいな~。


0323_6.jpg


雪がとけたら肥やしまかれるので
そのときはすりすりは勘弁してください。
たのむよ。レニスパ。

コメント

楽しそう~

レニーもスパイキーもめちゃくちゃ楽しそうだね♪
写真の右奥でスリスリしている姿が微笑ましいv-238

そうそう、先々週だったかな~新しい方入居したみたいだよ。
お昼にあそこ通ったら、お引越ししてたよ。

スカママ:

レニスパはほんとにスリスリ好きなので、春は気をつけないと家の中が畑みたいなニホイになっちゃうのよ~。あの肥やしのニホイって、ちょっとやそっとじゃとれないし。

家の方は、前回入居してた人たちは、報告書を見るととってもきれいに使っててくれたので、今回の人たちもきれいに使ってくれるといいんだけど。まぁ、入居者があっただけいいんだけどね。

そういえば、カーボン山のところ公園として整備されてるみたいね。スカママ行ったことある?
あそこは八重桜だから、スカイ家の前の桜が終わってちょっとしたら見ごろになるかな。土日の朝のお散歩にオススメです。

今回ご入居の方は、駐車場に車が入っているよ。
前の人は、車乗りじゃなかったみたいだけど。

カーボン山って、行ったことないんだぁ。
法隆寺の交差点を左奥にいって、研修所みたいなトコを左に入ったところ?
↑超ローカルv-15
今度行ってみようかな♪

スカママ:

今回入居の人は娘二人の4人家族なんだって。よく考えるとうちサイドの一列は女系家族だわ。

カーボン山はそうそう。なんとか証券(証券会社の名前が変わりまくってて今は何かわからないです)の研修所が角にある道を入っていくの。

ソメイヨシノのはんなりしたうすいピンクもはかない感じでいいけど、八重桜の桃色って感じのピンクもきれいだよ~。花びらがゴージャスで八重桜好きなんだよね~。

桜並木の左手に一段下がってちょっとした広場があるから人がいなければボール遊びできるよ。

2年前ぐらいにあの山の下にすごい数の建売住宅ができたんだよね。
研修所のちょっと先の一角にある4軒ぐらいのお家がなかなか素敵よ。お散歩しながらのお家チェックもなかなか楽しいよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/193-e39cdb83

