スポンサーサイト 


Katy Perry Live in Munchen 

最近うちのダンナがKaty Perryにはまっていて
ミュンヘンでコンサートがあるというので行ってきました。
あ、彼はこの年になってもアメリカンポップアイドルが好きみたいです。


今回のミュンヘン行きでわたしがコンサートより気になっていたのは
串揚げ。


前回ミュンヘンに行ったときに時間の都合で食べそびれてしまっていたので
今日、ようやくリベンジです。


コンサート前の限られた時間に行ったのでバタバタしてしまいましたが、
いや~おいしかった~~。
久しぶりの串揚げ。11月に日本に帰って以来ですよ。
ぺろりと14本コースいただいちゃいました。
まだまだいけそうな感じだったけど、
今日は時間がなかったので名残り惜しい感じでストップ。


ご主人の人柄、お店の雰囲気、味に値段。
どれをとってもピカイチでした。
ミュンヘンに来たらまたまたお世話になります。
食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました。


串揚げ 円
Barestrasse 65
80799 Muenchen
Tel: 089-27372641
月曜休み


で、本題のKaty Perry。
すごい可愛かったです。お人形さんみたい。
歌はアレンジしまくってイマイチどうなの?って感じでしたけど
楽しめましたよ。


0305_1.jpg


ドイツのコンサートって、とにかくステージに近いし、
写真もビデオも撮影OKだし。
チケット安いし。
太っ腹です。


0305_2.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/188-c829316c

