 


ニュルンベルグ 

これからニュルンベルグのメッセに行ってきます。
はじめての一人で長距離ドライブ。
といっても高速で2時間ちょっとですが。(距離は200km)


無事辿りつけますように。。。


====================


いろいろマイナーアクシデントはあったものの
さきほど無事家に着いて、
レニスパのお散歩とごはんが終わりました。

あ゛~、づかれた~。。。
往復4時間400kmの高速の旅はキツイですわ~。
もともと車運転するのはあんまり好きじゃないし。
ましてや知らない場所はづかれます~。
メッセが街中ではなく、アウトバーン出てすぐのところでよかったです。


マイナーなアクシデントは、
いきなり行きのうちの村のアウトバーンの入り口で
コンタクトの曇りがずっと気になって
前のトラックについていったら
ミュンヘン方向に行くところを
逆方向のシュトゥットガルト方面の入り口に向かって走ってました!
う~、集中してなかったです。
途中で気が付いたけど、いきなりUターンするのもどうかと思い
とりあえず、そのまま走ってすぐにパーキングに入って
ちょっぴり強引な裏技でミュンヘン方向に方向修正したり。


帰りは、後ろからすっごいスピードで来る車に気をとられていたら
アウトバーンのジャンクションを通り越してしまって
一つ先で下りて引き返したり。。。
でもなんとか無事に家に帰れてホッと一安心。


メッセでは、元同僚にばったり会ったりして楽しかったです。
名前が出てこなくて困ったけど(苦)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/185-e569b941

