 


お散歩日和 

日曜日は、遭難しそうになった木曜日とうってかわって
すっきりした青空になったので
長めのお散歩に行ってきました。


左足のかかとはまだずるむけでかかとが靴にあたるだけで痛いので
まず化粧用コットンを傷口サイズに切って、
その上に大きなバンドエードを貼って出かけました。


0902017_1.jpg


0902017_2.jpg


これ見てもらったらわかると思うんですが、
トラクターの轍がなかったらどこが道だかわからないですよね。。。(←言い訳)
その上、ぶりざ~~ど ぶりざ~
かなり吹雪いてましたからね。


0902017_3.jpg


どうもレニーの方がスパに比べて
パッドの間に雪がくっつくようで(単に神経質?)
しょっちゅう止まってはくっついた雪をとってました。


0902017_4.jpg
がしがし噛みとっては、ペッて吐き出してました。


0902017_5.jpg


で、歩いてるとなんか気になるものが
谷を隔てて向こう側にある山の上に見えてきました。
ズームいっぱいにして見てみると。。。
!!!


0902017_6.jpg


これは、あの迷ったときにたどり着いたSichenbuehlskihuetteではないの!
そうそう。小さい建物なのに、立派な煙突があったのよ。


0902017_13.jpg


。。。
あのまま谷を下ってたら、あっという間に家にたどり着いたというわけですね。。。


0902017_8.jpg


なんか一生懸命見てますね。
わたし。


0902017_9.jpg


実は、ダンナが10日ほど前にアウトドア用のGPSを注文してたんです。
それが届いたので、さっそく試してるところ。
いろんな機能がついてて、とっても便利そうです。


0902017_14.jpg



目的地情報を入れられるので、とりあえずこれ持ってると遭難しなくて済みそうです。
もうちょっと早くに届いてたらよかったのにね~。


ちなみに、ダンナはDSを手にした子供のように毎日GPSいじってます。


0902017_10.jpg


家を出たのが8時半。
帰ってきたら10時半。
おなかすいたね~。


0902017_11.jpg


レニスパの足もグーからパーに。
あとでパットのお手入れしましょ。


0902017_12.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/180-d4a340c8

