 


イケボン・レディース集会 

今日は、フラボ(フライボール)チームいけいけボンバーズの女だらけの飲み食い大会@横浜!ぱふぱふ~!!

急に帰国が決まったのに、みんなに会えてうれしかった~。
うちは、イケボンのB会員(チーム競技のフラボには参加せず、飲み・食い・遊ぶOnly)なのにね。

「やっぱり和食が食べたいでしょ?」とアレンジしてもらった「えん」で、久々の和食&大好きな梅酒。ドイツでは、あやしいフォントのラベルがついた梅酒しか見かけないからね。

20071207030525.jpg


20071207030501.jpg


20071207030541.jpg


他にもいっぱいおいしいお料理出てきたけど、食べるのとおしゃべりに夢中で、全然撮れてませ~ん。
お料理もお酒も大満足でした~。


イケボンのみんなは、一家に2~3頭ワンコがいて、フライボールやアジリティー、ディスクにエクストリームなどばりばりにこなすドッグスポーツファミリー。躾や病気、怪我などについて知識豊富な先輩方なので、と~っても頼りになるの。おまけに料理上手だし。キャンプでは、いつもすごいごちそうが並びます。今年は、引越しが迫ってたので、行けなくて、みんなのブログ見てヨダレ流してたけど。

今日も、ワンコ話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。たのしかったぁ~。

翌日は、喉痛かったです。しゃべりすぎ?!
今度はゆっくりイケボン・メンズチーム&ワンコたちにも会いたいな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/18-71c1cd77

