 


しつこい男 

ロンドンから帰ってきたら
レニーの鼻の頭がすりむけて赤くなってました。
また、ケージに入ってるときに
ドアの向こう側に落ちてたおやつでも必死に取ろうとして
鼻をすりむいたのかと思ってたら違ってました。


090207_1.jpg
すでにかさぶたになりつつあります。


わたしがロンドン一人旅の間、レニスパはそりツアーへ。
泊まったヒュッテは、本当はワンコ禁止なんです。
去年行ったとき、本当はダメだけど(オーガナイザーがてっきりOKだと思っていた)、
1Fのダイニングの手前の小部屋までならいいよと
特別に許してもらったんですね。
今年も去年同様のところまでならOKということで
そのダイニングの手前の部屋のベンチにレニスパをつないでおいたそうです。



その部屋とダイニングの間には引き戸があり、
その引き戸はカチッというところまで閉めないと少し隙間が開くんです。
でね、そのちょっとの隙間が開くたびにレニーは
何度も何度も繰り返し鼻を隙間につっこんで引き戸を開け、
中にいる人の様子を見てたんだって~。(ご飯終わってたのに。。。)
あぁ、もうその姿が目に浮かびます。
きっと仲間に入りたかったんだね。


ほんとレニーってよく言えば根気強い。
悪く言うとしつこい男。。。
それで鼻の頭がすりむけてたって訳。


その横でスパイキーはごろんって寝てたそうです。
ああ、その姿も目に浮かぶ。。。
スパは完全に漁夫の利タイプ。
すべておねだりはレニーがやってくれるのでね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/175-73e0ca18

