スポンサーサイト 


あぶな~い! 

今、ワンコ散歩から帰ってきたんですけど、
かなり危険でした。


昨日まで氷の上に雪が5cmぐらい積もっていたのが
今日は暖かくなって雨。
駐車場一面氷の上に水溜りができているところの
一番奥でレニスパはシンクロナイズド・ウンチング。
なんで、一番奥まで行くかなぁ。。。ぶつぶつ。


ブツを拾いに行こうと歩き出したら
つるっ。もうちょっとすっころびそうでした。
転んだらお尻から着地してパンツはびっちょびちょ。
青あざ間違いなし。
何とか持ちこたえてホッと一息。


ついてると思ったら、またもやつるっ。
もう何で奥まで行くんだよぉ~。


ブツを拾ってそぉっとそぉっと歩く姿は
まるでペンギンのよう。
ペンギンも滑ってこけてるもんなぁ。
今日はこけなくてよかった。
昨日は思いっきり下り坂で滑ってこけましたけど。
レニスパにしか見られなくて良かった。
笑ってごまかすという技がドイツ人に通じるかどうか。。。
ただの気持ち悪い日本人になってしまいそうです。


帰りに暗闇でお友達ワンコのEro(ずっとEgoだと信じそう呼んでいた)とお母さんに会ったら
レニスパがEgo(わたしの中ではEgoなの!Rの発音ができないのよ。)に向かって急発進。
一気に一人綱引きです。
今日は腕が抜けるかと思った。

090120.jpg


雨も降ってきたので15分ぐらいで切り上げたお散歩なのに、
なんだかとっても疲れました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/170-895c9943

