スポンサーサイト 


日本滞在レポ お友達編 

今回も仕事で帰ってるくせに、かな~りたくさんのお友達に会うことができました。
いいんです、いいんです。
職場の人たちとは、出張2週目の展示会のときにお食事に行くので。ランチにも行くし。
といいながら、3回のうち2回は、途中で、「すいません。次があるんで。。。」
といって先に帰らせてもらいましたが。。。


今回はなんといっても2週間ありますからね。
・カナダ遊学時代のお友達。
・13年ぶりに再会した高校時代のお友達。
・短大時代のお友達。
・転職いっぱいしてるので、いろんな会社の元同僚。
・以前勤めていた会社のOBたち。
・結婚を機に知り合ったお友達。
・派遣で仕事してたときによくしてもらったアニキと弟分。
・ご近所のSky家
・Sky家を通じて仲良くしてもらっているワンコ友達、いけボンレディースのみなさん。


 いけいけボンバーズ、略していけボンは、フライボールという犬の競技をやっているチームで、
 フラボ以外でも、みんなでキャンプに行ったりおいしいものを食べに行ったり
 うちはもっぱらフラボ以外でお世話になってますが。。。
 育犬で相談しあったりと
 とっても頼りになるみなさんなのです。
 レニスパ以外は、アジリティーや、エクストリーム、オビディエンス、ディスクなどなど
 多岐にわたって活躍中なのですよ。
 詳しい活躍ぶりは、お友達ブログを見てね♪
 TOPics of SKY 
 月は東に日は西に
 elmomint's memo
 LIFE with AMUKARI 
 ジャスミンティだ♪

 ##業務連絡##
 はっちゃん@ジャックママ URL連絡くださ~い


それ以外にも、
会社のお食事会のあとに前の会社のOB会に行こうとしてお店を出たら、
いきなり元派遣先の仲良くしてたセネガル人にばったり。
彼には仕事がなくて暇をもてあましてるわたしをよくお茶に誘い出してもらったり、
彼の恋愛相談を受けたりして仲良くしてたので、本当に会えてよかった。


あとは、展示会で元同僚いろいろ(みんな転職しても同じ業界なのでちょっとしたOB会です)
・ダンナの職場の人たち
・仕事でお世話になっている人たち
・家族

などなど。


時差ボケで毎日3時間半ぐらいしか寝てない割には元気でしたねぇ~。
本当に中身の濃い2週間でした。


おつきあいいただいたみなさま、
たのしい時間をありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/148-d533fb39

