スポンサーサイト 


東京も寒いよ~ 

土曜日の夕方、無事成田に着きました。
みんな急に寒くなったという割りに、
汗ばむわたし。。。(2WK滞在なので、今回の荷物は重かった。)
こんな気温なのにダウンなんて着るの?ってぐらい
日本のみなさまの格好は、本格冬仕様。
これじゃぁ、本当に冬が来たらどうするんだろうと思ってしまう。
さらに、暖房もがんがん入ってる。(確かに、日本の建物の密閉率は低いしね)


日曜日もコートなんて着てたら暑いだろうなと思ってコートを持たずに外にでたら
さぶっ。
あわてて、部屋までコートを取りに戻りましたよ。


久々に乗った飛行機での長旅とこの寒さで
膝がいたいんです。
中学生のとき、バスケで痛めた古傷が。(いったいいつの話よ)


ということで、最高気温18度~20度ぐらいの秋晴れを想定していたわたしは
ちょっとやられちゃったって感じです。


昨日から新橋のオフィスでお仕事です。
時差ぼけで15時ぐらいになると落ちそうです。
明日は重要なお仕事なので、
今日は早く帰ってさっさと寝ようっと。

コメント

お帰りなさ~い

10月は暑かったのに最近突然寒くなったから、どんな格好していいのか判らなくなってるだよ@日本人。
でも、もうダウン着てる人いるの?
うちはまだ衣替えしていないから半袖だらけだ。さみ~よ~(汗)
レニスパママも風邪引かないように気を付けてね。
お会いできる日を楽しみにしています。

よっちゃん。

ただいま~!
今日も寒かったね。
夜でも11度ってなってたけど、体感温度はもっと低かったよね。でもこれで12月上旬の気温っていってたのはびっくり。そんなに暖かかった@東京?

ダウン着てる人←これ、わたしのお友達。彼女はおされさんだから。
でも他にも結構いたよ。銀座の街には。さすがにもこもこダウンではないけどね。

ちょっと汗ばみ気味なわたしのとなりで、彼女は涼しい顔してました。

なんか明日も雨降りそうで、一日中が外出なのにやだな~。

わたしも来週お会いできるのたのしみにしてま~す!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/143-a5994424

