スポンサーサイト 


冬が来た 

昨日降った雪は、
朝起きたらあたり一面を
こんな冬景色に変えてしまいました。


081030_2.jpg


081030_1.jpg


081030_4.jpg


081030_3.jpg


レニスパも久々の雪を満喫して帰ってきました。
今日はもうちょっと積もりそうです。


コメント

mitsaさん、こちらでは初めまして。
レニスパの色々な表情が見られて
嬉しいです!

やはりそちらは気温が低いのですね。
今冬はウィンタースポーツが楽しめるくらいの降雪量があるといいな~。

glueckさん

いらっしゃいませ~。

なんといってもこちらはSchwaebische Albの山の中ですからねぇ。Stuttgartと比べてもお天気が違いますから。

レニスパは雪が大好きなので、大喜びでした。今も「お散歩まだ?」的な視線をビシバシ浴びせられてます(笑)

ほんと、今シーズンは雪がいっぱい降るといいですね。今年こそ、クロカンに挑戦したいんです。(トレールいっぱいあるんで)

え~、もう雪が降ったのですか??
早いですねぇ。
でもイ~ヌは喜び、山駆け回り~♪で良かったですねv-218
ハンブルク付近はまだ道が凍ってもいませんが、今晩寒そうなので零下行くかもしれません。
凍った落ち葉の上を歩くのもまた楽し、です!

ひょぇ~!

i-282 べ、別世界!

羨ましいにゃ~~i-189
とはアムカリ汁の声(笑

毎日の生活を考えると寒さとか
移動とか雪かきとか大変なこともあるよねぇ^^;
うん。私はやっぱり〝どこでもドア"がほすぃ!

クミさん:

そうなんです。こんなに積もったのは、去年よりも半月ほど早かったです。気分はもうクリスマス?!まだクリスマスまでには時間があるんですけどね。

ワンコだけではなく、わたしも久々に雪の中のお散歩はワクワクしましたよ~。楽しかったんですけど、あまりの寒さで頭が痛くなりました。トホホ。

新しいお家、いいところが見つかるといいですね~。


じんたン。さん:

こっちの家は、壁が厚くて断熱もしっかりしてるので、家の中にいる分は快適なんですよん。横浜の家の方が家の中は断然寒いです。
車もね、フロントガラスにはコイル埋め込まれててて霜もガリガリしないで融けるし、シートにも暖房が入っててなかなかのよ。(レニスパPのフロントガラスはガリガリしないといけないけど)

雪かきも、ドイツは道に関しては即除雪が出動してくれるので、家の前の駐車スペースぐらいだからそんなに負担ではないかも。それよりもいっぱい雪が降るほうがうれしいな。去年は全然降らなかったから。

わたしも『どこでもドア』欲しいざんす。

ところで、クリッカートレーニングって小さい頃からやらないとダメ?
ジルバのフラボトレーニングめちゃくちゃ可愛いんですけど。むふふ。

最近レニスパはコマンド無視が多くなってね。再トレが必要ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/141-bd0f595c

