 


一時帰国 

突然ですが、11月10日(日)から19日(月)まで仕事で日本に行ってきます。


展示会にあわせての帰国は、以前から検討してたんですが、会社側からのOKが昨日出て(おそっ!)、急遽チケットやらホテル手配に美容院の予約もろもろで大忙しです。


でも髪も切れるし、おいしいものいっぱい食べれるし、お友達にも会えるし、仕事以外のことがかなり楽しみです(爆)。


週末だけだけど、実家にも帰ります。松葉ガニとノドグロ食べに!

Imago.jpg



レニスパと1週間以上離れるのはと~ってもさみしいけど、お土産いっぱい持って帰ってくるから、いいコちゃんで待っててね!


コメント

おちゃ(け)しましょー

ご無沙汰です!
みなみなさま、ドイツを満喫してますね!
ご帰国の暁には、是非お茶もしくはおちゃけしましょうよ~。

ジャスママ:

今日は雪が15cmぐらい積もったので、レニスパは朝から大喜びでお散歩行ってました。

来週お会いできるの楽しみにしてますねっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/14-74f25f2d

