スポンサーサイト 


風邪 

今週は、レニスパPが出張から戻って気がゆるんだのか、久々に風邪を引いてしまいました。

おととしインフルエンザにかかって以来の風邪でした。

くしゃみが連続で出るので、「誰よ私の噂なんかしちゃって」なーんて、思ってたら、どれだけ噂しとんねんっていうぐらい、連チャンでくしゃみがでましたよ。何か変なもの食べてアレルギー症状が出てるのかと心配しましたが、ただの風邪でした。

そういえば、学生時代に友達と東横線に乗ってたら、都立大学から田園調布までの間(二駅、4分ぐらい)ずっーとくしゃみを連発するおじさんがいて、笑いをこらえることができずに苦しんだことを思い出しました。やらせ?と思うぐらい、すんごいくしゃみでドッキリなんじゃないかと思いました。多分、あの頃すでにあの番組は終わってたと思うけど。

とりあえず、一日仕事を休んで寝てたらずいぶん楽になりました。
アリナミン飲むとかなり間接痛が楽になってびっくりでしたよ。効きますよ。アリナミン。
今度日本に帰ったら、風邪薬買い込んでこないと。

何だか持って来たと思ってたけど、日本に置いてきちゃったものがいっぱいあって(風邪薬とかレニスパの外耳炎の薬とか)、やっぱり引越しは入念な準備が必要だと思いました。でも、次の引越しも結局最後の最後にならないと動かないのわかってるんだよね~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renisupa.blog113.fc2.com/tb.php/12-95005c91

