 


すっかり。。。 

夏休みからすっかりブログを放置してましたが、
その間にこちらは秋がかなり深まっています。


8月の下旬から朝起きたら外気温が10度以下が普通で
5度以下になっている日もちょくちょくあり。
夕方外出するときは、薄い皮のジャケットが必要です。
素足でバレーシューズは、冷えるので絶対無理。


いろいろ書きたいことはたまっているのですが、
9月末の帰国に向け、ただいまバタバタのピークを迎えつつあります。
とか言って、この1ヶ月の間にストックホルムに友達と旅行したり、
パリに花レッスンに行ったりしてたんですけど。


落ち着いたら、一気にアップしますね。

